ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月06日

三重県志摩&南伊勢方面で投げ釣り 2017/04/23

4月23日三重県でタカさんとヒデさんと一緒に投げてきました。

朝一は志摩の某所からスタートしました。

生命反応があまり無い中、力糸の距離で1匹ゲット。

三重県志摩&南伊勢方面で投げ釣り 2017/04/23

その後反応なく、徒歩であちこち移動。

浜から投げて、磯場から投げてみましたが反応なく移動です。

南伊勢方面の某所まで移動し投げ釣り再開。

早速、良い感じの魚信があり回収すると

三重県志摩&南伊勢方面で投げ釣り 2017/04/23

良型の24cmゲットしました。\(^.^)/

何となくキスの居そうな場所をつかんだので集中して攻めて行くと、良い魚信が来ました。

回収すると先ほどと同じ位のサイズが釣れました。

写真を撮ろうとメジャーに乗せたらデカッ!!。

三重県志摩&南伊勢方面で投げ釣り 2017/04/23

27.5cmありました。(^-^)v

このサイズ釣ったの何年振りだろう。(^_^;)

その後は良型は出ず、ポツポツキスの魚信を楽しめました。

タカさん・ヒデさんとワイワイ釣りが出来て楽しかったです。



三重県志摩&南伊勢方面で投げ釣り 2017/04/23

シロギス・・・27.5cm~ 7匹




最後まで読んで頂きありがとうございます。ニコッ
応援クリックもよろしくお願いしま~す。(^^)bアップアップ

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへにほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ





同じカテゴリー(三重県)の記事画像
三重県紀東方面で投げ釣り  2017/03/04
三重県紀東方面で投げ釣り  2017/02/26
三重県紀東方面で投げ釣り  2017/01/22
最近の釣り・・・
三重県紀東方面で投げ釣り  2015/03/08
三重県紀東方面で投げ釣り  2015/03/07
同じカテゴリー(三重県)の記事
 三重県紀東方面で投げ釣り 2017/03/04 (2017-03-06 18:00)
 三重県紀東方面で投げ釣り 2017/02/26 (2017-03-03 18:00)
 三重県紀東方面で投げ釣り 2017/01/22 (2017-01-25 18:00)
 最近の釣り・・・ (2015-03-30 18:00)
 三重県紀東方面で投げ釣り 2015/03/08 (2015-03-11 18:00)
 三重県紀東方面で投げ釣り 2015/03/07 (2015-03-09 18:00)

この記事へのコメント
先日はありがとうございました♪
朝一渋かったですが、
移動後はいい感じでしたね^^
そしてでか鱚ゲット!!
私もデカイの釣りたい><

またワイワイ楽しみましょう♪
Posted by ヒデ at 2017年05月20日 21:43
ヒデさん、こんにちは(^-^)/

長らく放置しておりましたm(__)m

また来年もワイワイやりましょう。
Posted by 投げ屋投げ屋 at 2017年12月21日 12:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三重県志摩&南伊勢方面で投げ釣り 2017/04/23
    コメント(2)