ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月25日

三重県紀東方面で投げ釣り 2017/01/22

ライトゲームをした次の日は紀東方面で2017年初の投げ釣りに行って来ました。

志摩方面から移動し、道の駅で仮眠しました。

朝7時頃起きてポイントに向かいました。

初投げに選んだ場所はこんな感じの場所です。

三重県紀東方面で投げ釣り  2017/01/22

早速、3本針にイシゴカイを付けて投げていきます。

4色半程投げてゆっくり海底の感じながら引いて来ると3色半位で魚信がありました。

三重県紀東方面で投げ釣り  2017/01/22

2017年の初ギスゲットです。

2投目は投点を変えて投げていきます。

今度は力を入れて6色いっぱいまで投げれました。

ゆっくり引いて4色半位で魚信があり、仕掛けを回収します。

三重県紀東方面で投げ釣り  2017/01/22

順調に釣れていきます。

釣り始める前は1匹釣る事が目標でしたが、2投して2匹ならツ抜けも出来そうな感じです。

続けて3匹目を狙いましたが、魚信はあるけど針に乗りませんでした。

それでも数投後、何とか喰わせました。

三重県紀東方面で投げ釣り  2017/01/22

やっぱり投げ釣りも楽しい。

三重県紀東方面で投げ釣り  2017/01/22

20㎝の良型です。

その後、魚信は遠退き投点変えてもポイントを少し移動しても魚信なく10時半頃納竿しました。

この日の釣果

三重県紀東方面で投げ釣り  2017/01/22

シロギス・・・20㎝~ 4匹

カマスの開き・・・4枚入り1パック




最後まで読んで頂きありがとうございます。ニコッ
応援クリックもよろしくお願いしま~す。(^^)bアップアップ

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへにほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ





同じカテゴリー(三重県)の記事画像
三重県志摩&南伊勢方面で投げ釣り 2017/04/23
三重県紀東方面で投げ釣り  2017/03/04
三重県紀東方面で投げ釣り  2017/02/26
最近の釣り・・・
三重県紀東方面で投げ釣り  2015/03/08
三重県紀東方面で投げ釣り  2015/03/07
同じカテゴリー(三重県)の記事
 三重県志摩&南伊勢方面で投げ釣り 2017/04/23 (2017-05-06 18:00)
 三重県紀東方面で投げ釣り 2017/03/04 (2017-03-06 18:00)
 三重県紀東方面で投げ釣り 2017/02/26 (2017-03-03 18:00)
 最近の釣り・・・ (2015-03-30 18:00)
 三重県紀東方面で投げ釣り 2015/03/08 (2015-03-11 18:00)
 三重県紀東方面で投げ釣り 2015/03/07 (2015-03-09 18:00)

この記事へのコメント
明けました!
おめでとです!(かなり遅いですが^^;)

こっそり更新ですな
結構釣りに行ってたんですね!
しっかり釣れてますね!
羨ましいですね~ ! (-_-;)
私も早く釣りに行きたいです!

今年もワイワイ楽しみましょう♪
またご一緒してくださいね^^

PS
カヤックはもう入手しましたか?
Posted by ヒデ at 2017年01月25日 23:06
お久しぶりです。
正月は長崎に来てたのですね。
釣果はボチボチだった様ですが、そこそこ楽しめたようで何よりでした。
野母崎方面には尺ギスポイントもあるので、次の予定が出来たら是非連絡下さい^_^
Posted by 投げ山 at 2017年01月26日 18:56
ヒデさん、こんばんは。
あけおめ&ことよろです(^^)/

今年はしっかり釣りに行って遊びます。
やっぱり投げ釣りも楽しいです。
また今年もご一緒して老いを語り合いしましょう。

カヤックはタックル購入に変わりそう(^o^)v
Posted by 投げ屋投げ屋 at 2017年01月26日 19:40
投げ山さん、こんばんは。(^^)/

冬に始めて長崎に訪問しました。
とりあえず楽しく釣りが出来たので良かったです。

また夏休みに帰省しますので連絡しますね。

尺狙いでライトなちょい投げタックル持って行きます。(^o^)v
Posted by 投げ屋投げ屋 at 2017年01月26日 19:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三重県紀東方面で投げ釣り 2017/01/22
    コメント(4)