ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月07日

リールカスタムパーツを購入

トーナメントサーフ35を購入したと同時ぐらいに実はポチっとネットで購入してました。

I’ZE FACTORY

RCS SURF

トーナメントサーフ35
80mmマシンカットハンドル


リールカスタムパーツを購入

ウルクス

Mid Air S35

リールカスタムパーツを購入

今回と言うか今シーズンはこのハンドルとハンドルノブを交換します。ニコニコ

カスタムパーツも色々あるので迷いましたが、とりあえずこれにしました。

ちょっとしたアクセントになってより輝きを増してくれることと思います。キラキラ

純正のハンドル部は釣行1回しか使っておらず、勿体ない気がしますが予備に回っていただきました。ニコッ






にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ←ポチッと応援クリックお願いします。ニコニコパー





同じカテゴリー(釣具)の記事画像
キャスティズム釣行に向けて・・・
西の浜釣行の後に・・・
ポチっと・・・
自作しちゃいます・・・
釣り具屋さん巡りへ・・・
いよいよ10月・・・
同じカテゴリー(釣具)の記事
 キャスティズム釣行に向けて・・・ (2010-09-20 18:00)
 西の浜釣行の後に・・・ (2009-07-12 22:30)
 ポチっと・・・ (2009-03-03 18:00)
 自作しちゃいます・・・ (2008-11-17 19:00)
 釣り具屋さん巡りへ・・・ (2008-10-26 20:52)
 いよいよ10月・・・ (2008-10-01 06:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リールカスタムパーツを購入
    コメント(0)