ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月07日

リールカスタムに挑戦

前の記事に購入したカスタムパーツをご紹介しましたが、その続きで今度は交換に入ります。ニコニコ

I’ZE FACTORY

RCS SURF

トーナメントサーフ35
80mmマシンカットハンドル


リールカスタムに挑戦

ウルクス

Mid Air S35

リールカスタムに挑戦

これらを使ってトーナメントサーフ35のハンドル部のカスタムに挑戦です。グー

リールカスタムに挑戦

あらかじめウルクスのHPに交換方法が載っています。⇒詳細はこちら

とりあえずはトーナメントサーフ35のハンドル部分を外します。

リールカスタムに挑戦

純正のハンドルとカスタムハンドルです。

リールカスタムに挑戦

ノーマルよりも若干短めです。ニコッ

カスタムパーツを組み合わせて行くと

リールカスタムに挑戦

後はリールに取り付けるだけです。ニコニコ

リールカスタムに挑戦

ワォ~~!!良い感じになりましたよ。(^^)v

これで夏休みの釣行もより一層楽しくなりそうです。チョキ




にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ←ポチッと応援クリックお願いします。ニコニコパー






この記事へのコメント
 こんばんは~~投げ屋さん。

かっこい~~ですね。

カスタムパーツ装着のサーフ35、今度はがんばって

スプールも交換してくださいね・・・・。

もうじきですね、、、長崎。 いいなぁ~~。
Posted by どかた at 2008年08月07日 19:12
 うわぁ~~!! メチャ渋い!格好イイですよ!!

ドレスアップですね~(^^)

ミニクーパーのウインドウハンドルを昔にアルミ切り出しで自作して

密かにドレスアップしてたのを思い出しました!!f^_^;
Posted by 釣りバカ親子 at 2008年08月07日 20:22
☆どかたさんへ☆

こんばんは。(^^)/

なかなか良さげな感じです。

スプールもいずれは交換したいんですが、今シーズンはこのスプールで頑張ります。p(^^)q

残り1日になったので仕事にも気合が入ります。
Posted by 投げ屋投げ屋 at 2008年08月07日 22:42
☆釣りバカ親子さんへ☆

こんばんは。(^^)/

リールをカスタムするって車のドレスアップみたいで男心をくすぐります。(^O^)
Posted by 投げ屋投げ屋 at 2008年08月07日 22:45
またまたこんばんは!

こういうドレスアップって楽しいですよね~!

私もメカ、車などをいじるのは好きですが、こと釣りに関してはルアーの針を変えてみるくらいで、とてもカスタムといえるレベルではないですが・・・(汗)

以前嫁と釣具店に行った時、カスタム品を見て「こんなふうにドレスアップするとかっこ良いよね~」と言ったら、「あなたは「ドレスアップよりも「腕のレベルアップ」をしてよ!」とのこと。はい、おっしゃる通りです。(苦笑)
Posted by Boo! at 2008年08月07日 23:53
☆Boo!さんへ☆

こんばんは。(^^)/

私の耳にも痛いお言葉です。(^^;)

ドレスアップしながらレベルアップもはかります。(^^)v
Posted by 投げ屋投げ屋 at 2008年08月08日 20:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リールカスタムに挑戦
    コメント(6)