ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月01日

いよいよ10月・・・

先週の日曜日は釣り具屋さんに行ってきました。ニコニコ

来たる10月のキス釣りの為にいろいろ購入してきました。グー


いよいよ10月・・・

タングステンの天秤です。

いよいよ10月・・・

前から使ってみたいなぁと思っていましたが、値段が値段だけに敬遠していました。グー

しかし、今月が今年最後のキス釣りの月になるので思い切って購入しました。汗

タングステンなので値段が高く悩みましたが、使ってみたい気持ちが上回りました。アップ

比重が高く、鉛サイズより小さいのでブッ飛んでくれそうです。

少しでも、飛距離を稼いで沖にいるであろう大型を狙います。グー

これは今週、使う予定です。

続いてはクーラーの付属品です。ニコッ

いよいよ10月・・・

クーラーボックスに貼り付けるピタツキハンガーを購入しました。

これは小出し餌箱をクーラーに付ける為に購入しました。

これまで小出し用の餌箱は青い水汲みバケツの枠に挿しているか、そのまま地べたに置いていましたが、このピタツキハンガーを付けた事により小出し用の餌箱を装着出来、移動の際も手荷物になりません。チョキ

その他にも仕掛けなど、大き目の物を購入しました。

また詳しくは後日書こうと思います。キラキラ





にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ←ポチッと応援クリックお願いします。ニコニコパー





同じカテゴリー(釣具)の記事画像
キャスティズム釣行に向けて・・・
西の浜釣行の後に・・・
ポチっと・・・
自作しちゃいます・・・
釣り具屋さん巡りへ・・・
明日は行くぞ!・・・
同じカテゴリー(釣具)の記事
 キャスティズム釣行に向けて・・・ (2010-09-20 18:00)
 西の浜釣行の後に・・・ (2009-07-12 22:30)
 ポチっと・・・ (2009-03-03 18:00)
 自作しちゃいます・・・ (2008-11-17 19:00)
 釣り具屋さん巡りへ・・・ (2008-10-26 20:52)
 明日は行くぞ!・・・ (2008-09-06 18:00)

この記事へのコメント
 おはよう御座います・・・投げ屋さん。

トップガンいいですね~~~。ほしい一品の一つですが、、、。

中々購入には至りません・・・どっかいっちゃいそうでなかなか。

どかたはもう少し上手になったらチャレンジしようかと思います。

また、これからの季節やたらと荷物が増えますね

いいアイテム沢山ある
Posted by どかた at 2008年10月01日 09:19
 投げ屋さん・・・投稿失敗です・・・すいません。

いいアイテム沢山装着して完成させてくださいね

楽しみにしてます。
Posted by どかた at 2008年10月01日 09:22
こんばんわ。

タングステンは高いですよね~。

バス釣りでは、タングステン錘を平気で使っているのに投げ釣りになると・・・

やはり価格が違いますからね。

自分もクーラーボックスができてきました。

ダイワの11Lクーラーにシマノのサイドボックス、小出しエサ箱、竿立てを付けました。

シンカーホルダーはつける場所に悩んでしばらく放置プレーです。

エサ箱と竿立ては吸盤式のフックで固定しています。

やはりいろいろつけると重くなります・・・

シマノの9L専用品のが軽くてよかったかも・・・
Posted by 五式豆 at 2008年10月01日 19:24
落ちギスのシーズンですねo(^-^)o
僕も道具を揃えてしっかり準備して挑みたいです(ノ゚O゚)ノ
Posted by さっちん at 2008年10月01日 22:29
☆どかたさんへ☆

こんばんは。(^^)/

トップガンで少しは飛距離が伸びるかなと妄想しております。(^^)v

私自身、残り1ヵ月となりました。

悔いを残さぬよう思う存分投げて行きます。
Posted by 投げ屋投げ屋 at 2008年10月01日 23:09
☆五式豆さんへ☆

こんばんは。(^^)/

オリジナルのクーラーボックスですか~。(^O^)

私も来シーズンはキス用のクーラーボックスが欲しいなと思っています。

今はいろいろ妄想中ですね。(^^)v
Posted by 投げ屋投げ屋 at 2008年10月01日 23:13
☆さっちんさんへ☆

こんばんは。(^^)/

いよいよ秋本番で落ちギスにカレイにと忙しくなってきます。

さっちんさんもニューロッドで頑張って投げて行きましょ。p(^^)q
Posted by 投げ屋投げ屋 at 2008年10月01日 23:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ10月・・・
    コメント(7)