ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月05日

竿の紹介 2本目

今日は自分の持ち竿の紹介です。ニコッ

NISSIN Beach SURF 450

竿の紹介 2本目

竿の紹介 2本目

結構前に紹介しましたが1本目と同様に貰い物の竿です。チョキ

重りは25号まで投げれますが、結構柔らかく折れないか冷や冷やします。タラ~

どちらかと言うとブッ込み竿になるような感じがします。

この竿もまだまだ現役で働いてもらいますよ。グー




にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ←ポチッと応援クリックお願いします。ニコニコパー





同じカテゴリー(投げ竿)の記事画像
最近、購入したタックル・・・ その2
最近、購入したタックル・・・ その1
並継竿を購入しました・・・
ちょい投げの竿
トーナメントサーフⅡ購入
投げ竿買いました(^^)v
同じカテゴリー(投げ竿)の記事
 最近、購入したタックル・・・ その2 (2010-09-04 18:00)
 最近、購入したタックル・・・ その1 (2010-09-03 18:00)
 並継竿を購入しました・・・ (2009-03-19 18:00)
 ちょい投げの竿 (2008-09-12 18:00)
 トーナメントサーフⅡ購入 (2008-07-29 18:00)
 投げ竿買いました(^^)v (2008-06-08 18:00)

この記事へのコメント
投げ屋さんこんにちは。
あれま! 長さは420ですが同じ竿を若かれし頃に買い、今も現役で使っています。
ホントに軟らかくて頼りないですよねコレ。でも食い込みが良いのか?他の竿と並べてブッ込んでおくと決まってBeach SURFに軍配が上がります。 たまたまなんでしょがね!? 最近、中古で同じ物を見つけたので2本態勢にしてしまいました(汗)
Posted by 白ブンダー at 2008年06月05日 18:35
投げ屋さん、こんばんは!

竿の紹介で思い出しましたが、投げ屋さんが紹介された1本目の竿< SILSTAR CARBON CASTER >を私も使っています。
私も貰い物です。
なかなか使いやすい竿ですよね。

あと私もキス3本針仕掛けを自作しています。
Posted by ライチ at 2008年06月05日 18:39
★白ブンダーさんへ★

こんばんは。(^^)/

おっ!!同じ竿を持っておられるとは思いませんでした。

軟らかいので少々ヒヤヒヤしますが、昨年のカレイやカサゴなど良い結果を残してる竿です。

結果が証明しているように軟らかさが良いんですね。
Posted by 投げ屋投げ屋 at 2008年06月05日 20:59
★ライチさんへ★

こんばんは。(^^)/

おっ!!同じ竿を使っていらっしゃる方がここにも。(^O^)

この竿でもいろいろ釣れました。

今はキスメインで使っております。(^^)v
Posted by 投げ屋投げ屋 at 2008年06月05日 21:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
竿の紹介 2本目
    コメント(4)