ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月28日

初めてかな・・・

この投げ屋の投げ釣り日記を書き始めて、1年半ぐらい経ちますが今日は初めて仕事の事を本題にチョロっと書こうと思います。テヘッ汗

このブログを立ち上げて、仕事の事を書かなかったのは単純明快で書いていてツマラナイから・・・。ダウン

基本的に会社を出たら仕事の事は考えないので、今まで(これからも)書きませんでした。

それでも昨日は仕事上の一行事が終わって内心ホッとしているので、書こうと思います。グー

一行事って言っても、職場のグループ活動みたいな事をやっているだけなんですが、これを会社の上層部にこ~んな活動しましたよ~と報告する訳です。マイク

この報告が結構肝心で良い活動にも悪い活動の評価にもなってしまいます。アップダウン

今回の活動ではカミカミ王子の投げ屋が報告と言う事で少しずつ報告資料作りも進めて行きました。グー

そして、昨日の月曜日が報告DAYで少しカミながらも無事に報告終了しました。テヘッ汗

結構、良い活動でしたが上層部の方達からすれば、もっと上へと言った感じの評価でした。シーッ

何処の会社も一緒だよね。

それで良しで終わってしまっては、そこから向上しませんからね。

いろいろと上層部からの注文はありましたが

スッキリ!!

しました。

これで、心置きなくゴールデンウィークを迎えられます。ニコニコ

夏休みもスッキリ迎えれると言っても過言ではないかも。アップ

さあ、今週終わればGWです。

頑張るぞ~。p(^^)q




最後まで読んで頂きありがとうございます。ニコッ
応援クリックもよろしくお願いしま~す。(^^)bアップアップ

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ人気ブログランキングへ

にほんブログ村   人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(その他)の記事画像
ハッピーバースデイー
近況・・・
虫の知らせ??・・・
潮干狩りに・・・
待ちに待った・・・
今週も・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 2018年 (2018-01-06 18:00)
 ハッピーバースデイー (2010-09-08 18:00)
 近況・・・ (2010-09-02 18:00)
 虫の知らせ??・・・ (2009-07-09 22:03)
 潮干狩りに・・・ (2009-04-26 22:00)
 待ちに待った・・・ (2009-04-26 00:05)

この記事へのコメント
投げ屋さん、おはようございます(^o^)/

そうでしたか~それは、お疲れ様でした~m(_ _)m

肩の荷がおりたって感じですね!!

これで、GW釣行はバッチリですね~f^_^;

あと少し頑張りましょう。。
Posted by タカ(釣りバカ親子) at 2009年04月28日 07:32
投げ屋さん・・・、おはようございます(^O^)/
同感です。その気持ちすっごっーい!わかります。
自分もカミカミで緊張ガチガチの性格ですので・・・・笑

でも良かったですね。連休前に一仕事終えることができて。
連休後だと気になりますからね。
そんなのあった日には連休最後の日はブルーで落ち込んでます。
Posted by haruharu at 2009年04月28日 10:13
今晩は・・・投げ屋さん☆彡。

お疲れ様でした、これで心おきなく投げれますね、笑。

土方は工程遅れの為、工期調整が迫られてます、、、
此の調子だと、9月完了です、、、、(-_-メ)。

ま、何はともあれ連休は楽しみましょうね、(^.^)/~~~。
Posted by どかたどかた at 2009年04月28日 21:17
☆タカさんへ☆

こんばんは。(^^)/

ようやく終わってスッキリしました~。

良いタイミングで終わって心置きなく休みを満喫したいと思います。(^^)v

あと少し頑張りましょう。p(^^)q
Posted by 投げ屋投げ屋 at 2009年04月28日 21:29
☆haruharuさんへ☆

こんばんは。(^^)/

haruharuさんもそうですか~。(^O^)

連休前でホント良かったです。(^^)v

これで、より一層気持ち良くキャスト出来そうです。
Posted by 投げ屋投げ屋 at 2009年04月28日 21:32
御疲れ様でした。私の生活の糧となる仕事はON/OFFの区別が非常に
分かりにくいので必然的に単独行動(仕事でも)を好む傾向にあるようです。
最近久し振りの会社勤めで自分のペースというか自分のポジションがわかりにくく少し戸惑ってます。こんな時はキス釣で気分転換と行きたいのですが
最近有名なBZ菌に感染し3連敗だし・・・困ったもんです。なんとかGWの間にキスの顔でも拝んで気分転換したいです。
Posted by キス百福 at 2009年04月28日 21:35
☆どかたさんへ☆

こんばんは。(^^)/

ありがとうございます。

スッキリしました。

どんな職業でも、それなりに大変ですよね。(^^;)

GWには思いっきり楽しみましょうね。(^^)v
Posted by 投げ屋投げ屋 at 2009年04月28日 21:50
☆キス百福さんへ

こんばんは。(^^)/

私も感染してしまっています。(^^;)

このGWで完治する予定でいます・・・。

キスゲットして気分転換しましょ(^O^)
Posted by 投げ屋投げ屋 at 2009年04月28日 21:54
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

お仕事お疲れ様です;;

上層部に報告とか発表は緊張しますよねw

無事に終わりスッキリし、これで好きな釣りに行けますね^^

いい釣果期待してますよ~*^-^*
Posted by レグナム at 2009年04月28日 21:58
☆レグナムさんへ☆

こんばんは。(^^)/

やっとスッキリ出来ました。

今度はキス釣ってスッキリしたいです。(^^;)

GW楽しみましょうね。
Posted by 投げ屋投げ屋 at 2009年04月28日 23:04
会社の向上心にはたまに心が折れそうです(-.-;)
一段落ついた所に連休とは釣り三昧っすかね!?
楽しんじゃいましょーo(^-^)o
Posted by さっちん at 2009年04月29日 00:42
こんばんは(^o^)/

お疲れ様でしたm(_ _)m

これで心置きなくあちこち行けますかね(^ω^)
真鯛の前のシマノ、頑張ってくださいね(*^ω^*)

必勝祈願( ̄人 ̄)カテー
Posted by 柚子 at 2009年04月29日 01:30
☆さっちんさんへ☆

こんばんは。(^^)/

これでスッキリとGWに入れます。(^^)v

頑張って投げてきます。

遠征もあるので楽しみです。
Posted by 投げ屋投げ屋 at 2009年04月29日 21:06
☆柚子さんへ☆

こんばんは。(^^)/

どうもで~す。

大戦の前にはJCありますからね。

5月は釣行に忙しくなりそうです。
Posted by 投げ屋投げ屋 at 2009年04月29日 21:09
こんばんは~!(^o^)/

へぇ~、投げ屋さんがカミカミになるんですか?w(゜o゜)w

理路整然と論破しそうなイメージがあって、私なんか軽くあしらわれそうな気がしていますが・・・(^^;

何はともあれスッキリされたようで、今後はまさに

『釣り、キャンプでスッキリ』

ですね!ヾ(≧∇≦)〃

・・・大変失礼致しましたm(_ _)m
Posted by Boo! at 2009年04月29日 23:46
☆Boo!さんへ☆

こんばんは。(^^)/

カミカミ王子ですから。(^^)v

そうなんですよ。

超スッキリしました。

後、一日でGWです。(^O^)
Posted by 投げ屋投げ屋 at 2009年04月30日 21:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めてかな・・・
    コメント(16)