ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月13日

静岡県相良海岸で投げ釣り 2009/04/12

今回は静岡県相良海岸投げ釣りしてきました。ニコニコチョキ

静岡県相良海岸で投げ釣り 2009/04/12

静岡県相良海岸で投げ釣り 2009/04/12

どかたさんマスタライズキス&Z45の入魂式の立会人として出席してきました。クラッカー

そして投げ屋のニューアイテムは

I'ZE FACTORY

RCS SURF トーナメントサーフ35 0.8号用スプール

静岡県相良海岸で投げ釣り 2009/04/12

静岡県相良海岸で投げ釣り 2009/04/12

DAIWA サーフセンサー ハイパー 0.6号 250m

GOSEN テクミー テーパーちから糸 #0.6⇐6

静岡県相良海岸で投げ釣り 2009/04/12

です。電球

いよいよ0.6号に下げました。

これからはPE1号とPE0.6号を釣り場によって使い分けて行こうと思います。

静岡県相良海岸で投げ釣り 2009/04/12


さて、今回ご一緒させて頂いた方々です。

どかたの投げ釣り・・・どかたさん&奥様

釣りバカ親子が行く!・・・タカさん&R君

レグナムさん

そして、投げ屋の6名でマスタライズキスZ45の入魂式です。グー



ブログランキングに参加中です。アップアップ
ポチッと応援クリックお願いします。 ニコニコパー
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ人気ブログランキングへ



当日の朝5時半頃、相良海岸にある駐車場に待ち合わせでした。

のんびり下道で行こうと深夜12時半頃、自宅を出発しました。車

そして、相良海岸にある駐車場に到着したのが、3時半頃でした。

よし!今回も一番乗りじゃ~!!o(^-^)o





・・・と、思いきやどかたさんの車が!!




先を越されました。( ̄口 ̄;)!!

この日にかける意気込みが違いますね~。

どかたさんの車の横へ車を止めしばらく就寝・・・。ZZZ…

夜が明ける頃、目が覚めました。

しばらくすると、タカさん親子も到着しました。

どかたさんとタカさん達と談笑しているとレグナムさんも到着しました。

この日は何やら車の台数が多いみたいで釣りクラブの例会などがあるみたいでした。ニコッ

とりあえず、メンバー揃った所で少々場所移動して行き、釣り開始です。ダッシュ

この日のタックルです。

ロッド:ダイワ プライムキャスター 27-405
リール:ダイワ トーナメントサーフ35
ライン:ダイワ サーフセンサー ハイパー
天秤:頂いた27号天秤
仕掛け:市販キス仕掛け2本針&3本針
エサ:イシゴカイ&チロリ


で、挑みます。グー

この日は小さな川の近く釣り座を構えました。

サーフにはズラッと釣り人の姿が見えます。ビックリ汗

ここ何日間はとても暖かな日があったのでキスも少しは岸寄りに来ている事を期待します。アップ




しか~し、アタリもありましぇ~ん。テヘッ


何の反応も無く、仕掛けを回収して行きます。

海の中はまだまだ冬かな??

ですが、キスを釣っている方もいました。ニコニコ

ついにレグナムさんがキスを釣りあげました。

静岡県相良海岸で投げ釣り 2009/04/12

よ~し!と気合を入れ直し、頑張って投げていきます。グー

時折、場所を変えながらゆっくりとまだ来ぬキスの魚信を待ちます。

しか~し、アタリもありましぇ~ん。テヘッ

どかたさんのマスタライズキスを試投させて貰い、気分転換を図りながら投げて行きます。

朝方は雲があり、風も吹いていたので肌寒かったんですが、太陽が出てからは気温も上がり暑いぐらいになりました。晴れ

そしてついに、どかたさんキスをゲットした模様です。ニコニコ

入魂おめでとうございます。\(^O^)/

さあ、そろそろ投げ屋にも釣れてくれよと思いましたが、魚信を感じたのは1回のみ・・・。シーッ

それも空振りに終わりました。(TへT)

普通に投げて何もアタリも無しに巻いてきたら

静岡県相良海岸で投げ釣り 2009/04/12

ヌメリコチ君のお出ましです。ダウン

正午ぐらいになると釣り人もだいぶ帰られ、違うポイントでも投げて行きますが、結局この日投げ屋のキス釣果は0です。テヘッ汗

キスの数も少ない感じです。

まだまだ本番はこれから!!。

・・・と自分を慰めながら帰路につきました。ウワーン

残った餌はカモメにあげました。ニコッ

今回、無事マスタライズ&Z45の入魂おめでとうございました。

お見事でしたよ。アップ

今、気付きましたが投げ屋のプライムキャスターは未だに入魂されておりません。(^^;)



皆さんお疲れ様でした。m(..)m

皆さんと楽しく会話しながら楽しく投げれました。

また機会を作り、ご一緒いたしましょう。\(^O^)/





最後まで読んで頂きありがとうございます。ニコッ
応援クリックもよろしくお願いしま~す。(^^)bアップアップ

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ人気ブログランキングへ

にほんブログ村   人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(静岡県)の記事画像
静岡県御前崎港 キャスティズム釣行 2010/09/01
静岡県千浜海岸で投げ釣り 2009/07/12
静岡県福田海岸で投げ釣り 2009/06/27
ダイワ試投会 in 静岡県福田海岸 2009/03/29
静岡県浜名湖弁天島海浜公園で投げ釣り 2009/03/08
静岡県浜名湖砂揚げ場で投げ釣り 2009/03/07
同じカテゴリー(静岡県)の記事
 静岡県御前崎港 キャスティズム釣行 2010/09/01 (2010-09-05 18:00)
 静岡県千浜海岸で投げ釣り 2009/07/12 (2009-07-14 23:00)
 静岡県福田海岸で投げ釣り 2009/06/27 (2009-07-01 22:00)
 ダイワ試投会 in 静岡県福田海岸 2009/03/29 (2009-03-31 00:00)
 静岡県浜名湖弁天島海浜公園で投げ釣り 2009/03/08 (2009-03-13 19:00)
 静岡県浜名湖砂揚げ場で投げ釣り 2009/03/07 (2009-03-11 21:00)

この記事へのコメント
投げ屋さん・・・今晩は☆彡

お疲れ様でした、又、立会有難う御座いました、笑。
御蔭さまで無事入魂出来ましたよ。

I'ZE FACTORY、カッコ良いですよね
土方も欲しく成っちゃいました。
投げてなんぼ、飛ばしてナンボですね、、、笑。

処で愛竿、釣りバカ工房に出されましたか?
まだ、入魂前なのに、、、、、メーカー不良です。

今度の休みは表浜あたりで、、、、(^.^)/~~~。
Posted by どかたどかた at 2009年04月13日 22:47
こんばんは~!(^o^)/

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

入魂立会いお疲れ様でした。

次は投げ屋さんの入魂ですよ!p(^o^)q

私はボウズ菌を遠い彼方へ置いて来ました(^^;
Posted by Boo! at 2009年04月13日 22:52
 投げ屋さん、こんばんは(^o^)/

お疲れさまでした~!

かなりの投数しましたよね!笑

今回はちょっと期待してたんですけど、まだ渋い状況ですね。

また行きましょう!懲りずに~f^_^;
Posted by タカ(釣りバカ親子) at 2009年04月13日 23:06
☆どかたさんへ☆

こんばんは。(^^)/

お疲れ様でした~。

どかたさんを見事でした。(^O^)

次回は投げ屋の番にしたいです。(^^;)

竿は釣りバカ工房へ依頼しています。(^^)v

出来上がりがとっても楽しみです。
Posted by 投げ屋投げ屋 at 2009年04月13日 23:27
☆Boo!さんへ☆

こんばんは。(^^)/

なかなか厳しい状況でしたが、初めての釣り場でいろいろと収穫がありました。(^^)v

次回こそきっと入魂・・・したいです。(^^;)
Posted by 投げ屋投げ屋 at 2009年04月13日 23:31
☆タカさんへ☆

こんばんは。(^^)/

お疲れ様で~す。

かなり投げ込みました。(^^;)

午後からはバテバテで6色も出ませんでしたよ。

また是非行きましょう。p(^^)q
Posted by 投げ屋投げ屋 at 2009年04月13日 23:35
こんばんは(^o^)/
お疲れ様でしたm(_ _)m

まだキスのほうは早いんですね(^_^;
もういいかと思ってましたが…

でもまた懲りずに行ってしまうんですよね〜(´▽')

釣り師の性ですね(^_^;

次回は誘ってみてくださいね〜(*^ω^*)ノシ
Posted by 柚子 at 2009年04月14日 02:16
(^_^)/おはよー

お疲れ様でした^^
とても渋い状況でしたが、どかたさんは入魂できたので、次は投げ屋さんの番ですね^^
自分もようやくキスの顔がみれました。。。。

また行く時はご同行いたします^^よろしくです~~*^-^*
Posted by レグナム at 2009年04月14日 08:11
投げ屋さん、お疲れ様でした。
東海地方はまだまだでしょうか。
長崎方面は一部で上向き始めたように思います。

この次は島原半島の砂浜に行ってみようかなと考えています。
去年はとても良かったようなので期待しているのですが、
果たしてどんな結果が出るか楽しみです。
Posted by nage_yamanage_yama at 2009年04月14日 15:41
☆柚子さんへ☆

こんばんは。(^^)/

キスはまだ少ないですね。(^^;)

釣れても釣れなくても行ってしまいますね。

次回お誘いしますね~。(^O^)
Posted by 投げ屋投げ屋 at 2009年04月14日 22:07
☆レグナムさんへ☆

こんばんは。(^^)/

お疲れ様でした。

渋かった中、流石でしたね。

次回こそは・・・と思っています。(^^;)

また次回よろしくで~す。
Posted by 投げ屋投げ屋 at 2009年04月14日 22:13
☆nage_yamaさんへ☆

こんばんは。(^^)/

まだ厳しい状況ですね。(^^;)

長崎はそろそろですね。

島原半島にも美味しそうな海岸がありますよね。

良い釣果期待してま~す。(^O^)
Posted by 投げ屋投げ屋 at 2009年04月14日 22:17
0.6っすかw(゚o゚)w
ぶっ飛びなんでしょーね(ノ゚O゚)ノうらやましいー!僕はまず腕を磨きますf^_^;
Posted by さっちん at 2009年04月16日 00:46
☆さっちんさんへ☆

こんばんは。(^^)/

0.6号に変えて更なる飛略を狙っていらんですが距離はあまり変わりませんでした。(^^;)

まだ使い始めなので投げ続けてみたいと思います。p(^^)q
Posted by 投げ屋投げ屋 at 2009年04月18日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡県相良海岸で投げ釣り 2009/04/12
    コメント(14)