ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月10日

戻りガレイを求めて・・・

先週の土曜日から今週月曜日まで戻りガレイを求めて釣行してきました。ニコニコ

日曜日、嫁の友達が結婚式と言う事で嫁と子供が土曜日から飛行機で帰省する事になりました。クラッカー

土曜日の朝早く、中部国際空港へ向けて出発です。車

ちょうど出発50分ぐらい前に到着し、手続きを済ませ出発ゲートまで見送りしました。

スカイデッキに上がり入念にお見送り。

外に出ると風が凄く強いです。ビックリ汗

戻りガレイを求めて・・・

いよいよ出発です。

戻りガレイを求めて・・・

無事に飛んでいってくれました。飛行機

戻りガレイを求めて・・・

行ってらっしゃ~い。(ノ^O^)ノ

さっ!ここからが投げ屋の時間です。チョキ

急いで自宅に戻り、道具を車に詰め込み出発です。グー

こうして、二泊三日の戻りガレイ強化合宿がスタートすることになりました。





ブログランキングに参加中です。アップアップ
ポチッと応援クリックお願いします。 ニコニコパー
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(釣り関係)の記事画像
楽しみな季節・・・
久々に・・・
2017年を振り返ってみた・・・
こんな雪の日は・・・
長崎県に帰省  2016/12/29~2017/01/04
イカ釣査へ
同じカテゴリー(釣り関係)の記事
 楽しみな季節・・・ (2019-09-03 18:00)
 久々に・・・ (2019-09-01 18:00)
 2017年を振り返ってみた・・・ (2018-01-08 18:00)
 こんな雪の日は・・・ (2017-01-18 18:00)
 長崎県に帰省 2016/12/29~2017/01/04 (2017-01-14 18:00)
 イカ釣査へ (2015-08-22 18:54)

この記事へのコメント
お疲れ様です(^o^)/

二泊三日ですか\(◎o◎)/!
ホンットの合宿でしたね(^_^;

次回楽しみにしてま〜す(*^ω^*)


こちらの釣行記は明日にでも……(-o-;)
Posted by 柚子 at 2009年03月10日 21:06
今晩は・・・投げ屋さん☆彡

その節は有難う御座いました 笑。
釣行よりも話が弾みましたね

其の後が気に成りますけど、、、、(^.^)/~~~
Posted by どかたどかた at 2009年03月10日 21:21
 こんばんは~(^o^)/

まずは合宿お疲れ様でした~。。

「行ってらっしゃ~い (ノ^O^)ノ」の後の投げ屋さんの
表情が目に浮かびますよf^_^;

記事が楽しみですわ~。。
Posted by 釣りバカ親子 at 2009年03月10日 22:50
☆柚子さんへ☆

こんばんは。(^^)/

柚子さんもお疲れ様でした。(^O^)

今回もまたチャンスだったので強化合宿しちゃいました。(^^;)

また頑張って釣行記を書いて行こうと思います。p(^^)q

柚子さんの釣行記も楽しみにしいます。
Posted by 投げ屋投げ屋 at 2009年03月10日 23:12
☆どかたさんへ☆

こんばんは。(^^)/

こちらこそありがとうございました。m(..)m

釣れない分、話がかなり弾んじゃいましたね。(^^)v

あの後は、路頭に彷徨っちゃいました。
Posted by 投げ屋投げ屋 at 2009年03月10日 23:16
☆釣りバカ親子さんへ☆

こんばんは。(^^)/

またまた合宿のチャンスだったのでここぞとばかりに入念にお見送りです。(^^)v

ニヤリとしたのは内緒です。(^^;)

内容が薄い記事になりそうですが、頑張って書いて行きます。p(^^)q
Posted by 投げ屋投げ屋 at 2009年03月10日 23:19
2泊3日の合宿おつかれさまですm(__)m
気合い入ってますね!僕もまた行ってしまったんで人の事いえませんがf^_^;
やっと出会えましたよ\^o^/
Posted by さっちん at 2009年03月11日 01:08
こんばんは~!(^o^)/

お変わりなく頑張っておられますね!(^-^)

私もぼちぼちウズウズし始めております(^^;

二泊三日の大釣行記、楽しみにしてますよ!
Posted by Boo!Boo! at 2009年03月11日 02:08
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

合宿釣行お疲れ様でした^^

釣果は後ほどの記事で見たいと思いますw

話ばかりして終わった感じでしたね^^

次回もよろしくお願いします*^-^*
Posted by レグナム at 2009年03月11日 18:58
☆さっちんさんへ☆

こんばんは。(^^)/

お疲れ様で~す。

さっちんさんも好きですね~。(^O^)

んっ!?ひょっとしてついに出会ってしまったのですね。
Posted by 投げ屋投げ屋 at 2009年03月11日 20:03
☆Boo!さんへ☆

こんばんは。(^^)/

相変わらず、カレイ目指して徘徊していました。(^^;)

Boo!さん禁断症状が出始めたのかな?

釣行記も頑張って書いて行きます。(^^)v
Posted by 投げ屋投げ屋 at 2009年03月11日 20:07
☆レグナムさんへ☆

こんばんは。(^^)/

先日はありがとうございました。m(..)m

お話ししてる時もやっぱ楽しいですよ~。

また近いうちにご一緒出来るのでよろしくで~す。(^^)v
Posted by 投げ屋投げ屋 at 2009年03月11日 20:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
戻りガレイを求めて・・・
    コメント(12)