ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月06日

オリジナルクーラーボックスへの道 ~竿受け編~

オリジナルクーラーボックスへの道

続きましては、竿受け編です。ニコニコ

今回購入したクーラー取付型の竿受けです。電球

オリジナルクーラーボックスへの道 ~竿受け編~

取り付けには固定する場所のゴムを少し削り調整する必要があります。グー

オリジナルクーラーボックスへの道 ~竿受け編~

取り外し可能で単体でも使用可能ですね。ニコッ

オリジナルクーラーボックスへの道 ~竿受け編~

取り付けも両面テープとビスでしっかりと固定します。

オリジナルクーラーボックスへの道 ~竿受け編~

フックが付いているのでちょっとした手拭きタオルを掛けれます。アップ

オリジナルクーラーボックスへの道 ~竿受け編~

そして、今回は小出し餌箱も購入しました。チョキ

シマノ スペーザ用小出し餌箱

CS-001X

オリジナルクーラーボックスへの道 ~竿受け編~

ちょうど竿受けの上部が、この小出し餌箱が取り付けれるように作られているのでサイズもピッタリです。ニコニコ

オリジナルクーラーボックスへの道 ~竿受け編~

この中に石粉を入れ、中蓋の餌箱から少量の餌を入れ使っていくわけです。アップ


いよいよ次回は完成間近のステッカーチューンです。




ブログランキングに参加中です。アップアップ
ポチッと応援クリックお願いします。 ニコニコパー
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(クーラーボックス)の記事画像
オリジナルクーラーボックスへの道 ~完成編~
オリジナルクーラーボックスへの道 ~ステッカー編~
オリジナルクーラーボックスへの道 ~サイドボックス編~
オリジナルクーラーボックスへの道 ~中蓋編~
クーラーボックス購入しました・・・
クーラーボックスの中蓋完成!!
同じカテゴリー(クーラーボックス)の記事
 オリジナルクーラーボックスへの道 ~完成編~ (2009-03-08 18:00)
 オリジナルクーラーボックスへの道 ~ステッカー編~ (2009-03-07 18:00)
 オリジナルクーラーボックスへの道 ~サイドボックス編~ (2009-03-05 18:00)
 オリジナルクーラーボックスへの道 ~中蓋編~ (2009-03-04 18:00)
 クーラーボックス購入しました・・・ (2009-02-12 18:00)
 クーラーボックスの中蓋完成!! (2008-09-29 21:48)

この記事へのコメント
フル装備完成ですね!
ここまで揃えばトーナメント仕様です。以前、トーナメントにも出てみたいとおっしゃっていたのでそろそろではないですか?

先日、浜名湖で60センチのいっちょう鰈(ナメタカレイ)が釣れたそうです。
戻り鰈の好機到来!目指せ座布団!
Posted by キャバリア at 2009年03月06日 20:30
☆キャバリアさんへ☆

こんばんは。(^^)/

今年はトーナメントにも出てみます。(^^)v

まずはJC中部です。

まだ応募はしていませんが、近々応募しようと思っています。

浜名湖情報ありがとうございます。

週末は浜名湖に出撃してカレイゲット目標に頑張って投げてきます。p(^^)q
Posted by 投げ屋投げ屋 at 2009年03月06日 21:56
投げ屋さん・・・今晩は☆彡

確実に進化してますね
今年はチャレンジの年、頑張りましょう。

御付き合いさせて頂きます、、、笑。
Posted by どかたどかた at 2009年03月06日 22:27
 投げ屋さん、こんばんは(^o^)/

竿受け良いですねぇ~!

小出し餌箱も良いな~注文しようかなf^_^;

次はステッカーチューンですか~承知しました!!
Posted by 釣りバカ親子 at 2009年03月06日 22:30
こんばんは(^o^)/

進んでますね〜(^ω^)こちらは作製がめっきり止まりました(^_^;

餌箱もいいですねぇ〜(*^ω^*)


明日から行かれるんですか??
Posted by 柚子 at 2009年03月06日 22:53
☆どかたさんへ☆

こんばんは。(^^)/

そうですね。今年はいろいろと初挑戦する事がありそうなのでチャレンジ精神で挑みます。

お互い頑張りましょう。p(^^)q
Posted by 投げ屋投げ屋 at 2009年03月06日 22:54
またこんばんは~!(^o^)/

いよいよ完成間近ですね!

これは次回お会いしたときバージョンアップしたクーラーBox見るのが楽しみですわ!(^-^)

でも私だってドライバーさえあれば今頃は・・・ _| ̄|○
Posted by Boo!Boo! at 2009年03月06日 22:59
☆釣りバカ親子さんへ☆

こんばんは。(^^)/

竿受けは一押しです。(^^)v

仕舞寸法は少々長くてクーラーに付けたまま車に載せれるか微妙です。(^^;)

小出し餌箱もなかなか良いですよ~。
Posted by 投げ屋投げ屋 at 2009年03月06日 23:01
☆柚子さんへ☆

こんばんは。(^^)/

竿受けに付けれる小出し餌箱がなかなかグットです。(^^)v

明日から合宿に入りま~す。

何とかカレイゲットして帰りたいと思っています。
Posted by 投げ屋投げ屋 at 2009年03月06日 23:07
☆Boo!さんへ☆

こんばんは。(^^)/

もう少しで完成です。(^^)v

次回お会いする時はBoo!さんのNEWと2ショットしましょう。(^^)v
Posted by 投げ屋投げ屋 at 2009年03月06日 23:14
フック付きは何かと便利そうですね!
小出しえさばこもジャストでいいっすね☆
色々とクーラー用品ってあるんですね(゜▽゜)
Posted by さっちん at 2009年03月07日 05:02
☆さっちんさんへ☆

こんにちは。(^0^)/

ネットや雑誌などで調べてみると結構付属品がたくさんあります。

物欲が増大します。f^_^;
Posted by 投げ屋 at 2009年03月07日 16:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オリジナルクーラーボックスへの道 ~竿受け編~
    コメント(12)