ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月19日

また出撃・・・

さて、いよいよ週末です。電球

今週も出撃予定の投げ屋です。グー

思い返せば10月の波松釣行以来、思うような釣果を残せていないのが現状です。タラ~

何としても納得のいく魚が釣りたいのです。

・・・と言う訳で今週も良型カレイを目指して頑張って投げてきます。ニコニコ

さ~て、場所も悩む所すがもう少し悩んでみたいと思います。

自作の仕掛けも前回、前々回と使ってみて思い当たる節を作り直してみようかなと思います。アップ

前々回はヒトデのみでしたが前回はキスとデカフグが喰ってきました。

この仕掛けの特徴は赤いフェザーリングを付けてる仕掛けでした。

この仕掛けだけはアイナメ針で少し小さい物を使用していました。

だから・・・とは言えませんが、いろんな実績を積み重ねてよりカレイにコンタクト出来るようにしていきたいです。サカナ

週末の天候も良さそうで期待十分です。

場所や状況次第では4タックル使います。チョキチョキ

前回の西の浜では大潮ということで潮流が速かったし、風の影響で道糸が流されたこともあります。

どんな状況かは、その日になってみないとわかりません。汗

まずは、いつもの赤赤コンビで様子を探り、イケそうなら2タックルを追加してカレイが餌をガブッと出来るチャンスを増やそうと思います。

それでは頑張って投げてきま~す。




ブログランキングに参加中です。アップアップ
ポチッと応援クリックお願いします。 ニコニコパー
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(釣り関係)の記事画像
楽しみな季節・・・
久々に・・・
2017年を振り返ってみた・・・
こんな雪の日は・・・
長崎県に帰省  2016/12/29~2017/01/04
イカ釣査へ
同じカテゴリー(釣り関係)の記事
 楽しみな季節・・・ (2019-09-03 18:00)
 久々に・・・ (2019-09-01 18:00)
 2017年を振り返ってみた・・・ (2018-01-08 18:00)
 こんな雪の日は・・・ (2017-01-18 18:00)
 長崎県に帰省 2016/12/29~2017/01/04 (2017-01-14 18:00)
 イカ釣査へ (2015-08-22 18:54)

この記事へのコメント
 今晩は・・・投げ屋さん☆彡

お、出撃ですか、、、、何処ぞえ??

明日は天気もいい感じですね
色々試してBig鰈釣っちゃってくださいね

どかたは勤労週刊絶好調です(-_-メ)

頑張ってください
Posted by どかた at 2008年12月19日 19:56
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』

この前は渋かったですからねー^^

週末はどこへ行くのかな?^^

良型カレイ釣れることを祈ってます*^-^*

こちらも週末は釣りに行ってきま~す
Posted by レグナム at 2008年12月19日 21:12
またこんばんは~!(^o^)

さすが投げ屋さんですね!

明日天気は良いみたいですね。

先週末が渋かったので、今回は座布団乱舞をやっちゃってください!
ヾ(≧∇≦)〃
Posted by Boo! at 2008年12月19日 21:21
 こんばんは(^o^)/

今週末、出撃ですか~!!

きっと良い釣果が待ってますよ(^^)

私は明日は出勤になり、、、日曜は大掃除ですわ~!
Posted by 釣りバカ親子 at 2008年12月19日 21:58
☆どかたさんへ☆

こんばんは。(^^)/

明日はリベンジ戦にします。p(^^)q

Bigなカレイを目指して投げ込んできます。
Posted by 投げ屋投げ屋 at 2008年12月19日 22:34
☆レグナムさんへ☆

こんばんは。(^^)/

明日はリベンジです。(^^)v

良型カレイを釣りたいですね。

頑張って投げ込んできます。p(^^)q
Posted by 投げ屋投げ屋 at 2008年12月19日 22:37
☆釣りバカ親子さんへ☆

こんばんは。(^^)/

連チャン出撃行ってまいります。く(^^)

頑張って良型目指してきますね。
Posted by 投げ屋投げ屋 at 2008年12月19日 22:44
出撃っすか(ノ゚O゚)ノ
今日はいい天気なので気持ち良さそうですね(^O^)
サイズアップ期待してまーす☆
Posted by さっちん at 2008年12月20日 12:52
気合で引っこ抜いてきてください
デカ鰈。
キス行ってきます
お互い頑張りましよう(^^)/
Posted by ターさん at 2008年12月20日 17:00
☆さっちんさんへ☆

こんにちは。(^^)/

昨日は抜群の天候でした。(^^)v

頑張って釣行記書きま~す。
Posted by 投げ屋投げ屋 at 2008年12月21日 16:38
☆ターさんへ☆

こんにちは。(^^)/

お!ターさんはキス釣りでしたか。(^O^)

キスも気になる所でしたが、カレイ目指して頑張って来ました。
Posted by 投げ屋投げ屋 at 2008年12月21日 16:40
☆Boo!さんへ☆

こんばんは。(^^)/

そろそろ乗っ込みシーズンは終わりかもしれません。

極小座布団が乱舞しました。(^^:)
Posted by 投げ屋投げ屋 at 2008年12月21日 18:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また出撃・・・
    コメント(12)