ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月18日

防寒対策・・・

先日の親睦会でデビューした今年の厳寒期の釣りを乗り切るための道具を紹介します。ニコニコ

Coleman

F‐1 Power Stove

防寒対策・・・

●アルミと耐熱プラスチック採用で軽量
●風に強いハイパワー

勿論これだけでは、何の役にも立ちません。テヘッ汗

Coleman

PROPANE BUTANE 230T

防寒対策・・・

これを合体させます。ハート

防寒対策・・・

これでお判りですね。

この寒い冬に温かい飲み物や食べ物で体を温める事が出来ます。アップ

気温が低い時などの釣りには欠かせないアイテムです。グー

去年、投げ屋はどうしていたかと言うと自宅を出る前にお湯を魔法瓶に入れて出発していました。ガーン

最初の内は、この方法でも十分ですが時間が経つにつれて冷めてきます。雪

一日中暖かな状態では無いので仕方ありませんでした。

さすがにこの方法では、十分温まる事が出来ず肝心な釣りに支障をきたしてしまいます。

あと、もう一つが「我慢する」でした。ウワーン

究極なエコロジーです。電球

無理すると風邪引きます。

今年、そして来年寒さの厳し季節をこれで乗り切って行こうと思います。

あ!あとヤカンも購入しました。ニコッ

Coleman

Stainless Kettle Ⅱ

防寒対策・・・

防寒対策・・・

使い勝手もよく、重宝しそうです。チョキ






ブログランキングに参加中です。アップアップ
ポチッと応援クリックお願いします。 ニコニコパー
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ人気ブログランキングへ





最新記事画像
三重県で筏エギング 2019/09/07
誕生日・・・
愛知県知多半島でエギング(ボ~ズ釣行)  2019/09/01
楽しみな季節・・・
久々に・・・
2017年を振り返ってみた・・・
最新記事
 三重県で筏エギング 2019/09/07 (2019-09-14 18:00)
 誕生日・・・ (2019-09-11 18:00)
 愛知県知多半島でエギング(ボ~ズ釣行) 2019/09/01 (2019-09-07 18:00)
 楽しみな季節・・・ (2019-09-03 18:00)
 久々に・・・ (2019-09-01 18:00)
 2017年を振り返ってみた・・・ (2018-01-08 18:00)

この記事へのコメント
今晩は・・・投げ屋さん☆彡

それって・・・良いですね

一緒ですよ、どかたもポットにお湯入れて携帯してましたから


どかたは、ホワイトガソリン使用のバーナー使ってます

そのやかん良いですね

熱燗つけるのに・・・バッチシ
今度お借りしに行きますね

寒い釣行には====熱燗。
釣った魚をつまみにね、、、、です。

何、言ってんだか・・・まったく。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Posted by どかたどかた at 2008年12月18日 20:01
☆どかたさんへ☆

こんばんは。(^^)/

どかたさんもお持ちでしたか。(^O^)

熱燗良いですね。

冷えた身体が芯から温まりますよ。
Posted by 投げ屋投げ屋 at 2008年12月18日 21:45
僕も欲しいと思ってるんですけどなかなか手がでなくて……
やっぱ寒いのはつらいんで購入しよっかなo(^-^)o
Posted by さっちん at 2008年12月18日 23:35
 F-1と言うネーミングがハイパワーを物語ってますね!!

やかんもナイスですね~。。

私も、どかたさんと同じホワイトガソリンのストーブでした。

温かいものを食べる、コーヒー入れるのも楽しみですね!!
Posted by 釣りバカ親子 at 2008年12月18日 23:35
こんばんは~!(^o^)/

西の浜釣行の当日にも拝見させて頂きましたが、パワフルでしたよね~

良いお買い物されましたね!

これからの季節、欲しいときに暖かい飲み物がすぐ作れるのはありがたいですね!(^-^)
Posted by Boo! at 2008年12月19日 21:17
☆さっちんさんへ☆

こんばんは。(^^)/

どんな釣りでも冬場は寒いので体や心も折れてしまいます。

なので体を暖めて行かないと冬場は乗り切れないかも。

防災用品にもなると思いますので購入して損はないかも。
Posted by 投げ屋投げ屋 at 2008年12月19日 22:29
☆釣りバカ親子さんへ☆

こんばんは。(^^)/

これでいつでも好きな時に温かいコーヒーが飲めます。(^^)v

心も体も暖めて寒い時期の釣りを頑張って行きます。
Posted by 投げ屋投げ屋 at 2008年12月19日 22:31
☆Boo!さんへ☆

こんばんは。(^^)/

結構早くお湯が沸いたのでパワフルだったみたいですね。(^O^)

これからの季節は大変重宝しますね。
Posted by 投げ屋投げ屋 at 2008年12月19日 22:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
防寒対策・・・
    コメント(8)