ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月28日

予告・・・

さて、明日から怒涛の購入記事を4日+1日に渡り更新いたします。ニコニコチョキ

1日目 投げ竿

2日目 投げリール

3日目 ライン(道糸)

4日目 ロッドケース

そして最後には投げ竿+投げリール+ラインの合体記事を更新しようと思います。グー




にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ←ポチッと応援クリックお願いします。ニコニコパー





同じカテゴリー(釣り関係)の記事画像
楽しみな季節・・・
久々に・・・
2017年を振り返ってみた・・・
こんな雪の日は・・・
長崎県に帰省  2016/12/29~2017/01/04
イカ釣査へ
同じカテゴリー(釣り関係)の記事
 楽しみな季節・・・ (2019-09-03 18:00)
 久々に・・・ (2019-09-01 18:00)
 2017年を振り返ってみた・・・ (2018-01-08 18:00)
 こんな雪の日は・・・ (2017-01-18 18:00)
 長崎県に帰省 2016/12/29~2017/01/04 (2017-01-14 18:00)
 イカ釣査へ (2015-08-22 18:54)

この記事へのコメント
こんばんは。
おっ、いよいよPE使うんですか?
Posted by 名も無きシロギス at 2008年07月28日 20:35
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

(゚〇゚;)おおっ
何を買ったのかすごい気になるので、次の記事が楽しみです^^
Posted by レグナム at 2008年07月28日 20:42
☆名も無きシロギスさんへ☆

こんばんは。(^^)/

いよいよPEラインに挑戦します。

ナイロンしか使った事が無いので上手く投げれるかどうか・・・。(^^;)
Posted by 投げ屋投げ屋 at 2008年07月28日 22:03
とうとうお披露目っすか
(゜▽゜)

まじうらやましいっすね☆僕もフルセット買うか悩んでるんで参考にさせてもらいますm(__)m
Posted by さっちん at 2008年07月28日 22:04
☆レグナムさんへ☆

こんばんは。(^^)/

明日からの記事を楽しみにしててください。(^^)v

自分で悩んで悩んで色々見て回って納得できる物を購入できました。
Posted by 投げ屋投げ屋 at 2008年07月28日 22:13
☆さっちんさんへ☆

こんばんは。(^^)/

いよいよ明日から披露宴開始です。(^^)v

さっちんさんもフルセットですか。?

いいですね~。(^O^)

結構自分は性能よりもデザインが気に入って購入したんで参考になるか分かりませんが楽しみにしててください。
Posted by 投げ屋投げ屋 at 2008年07月28日 22:18
 おはよう御座います、投げ屋さん。

いよいよお披露目ですね、楽しみにしてますよ。

いいないいな、どかたも考えよかな。

嫁と相談してみよ~~と。(^^)/
Posted by どかた at 2008年07月29日 06:40
PEいいッスよ!!
感度ビンビンです!
フルセット購入裏山シス(*_*)


オイラは海にも行けない日々を送っています(泣)
Posted by 黒ステップ at 2008年07月29日 10:29
☆どかたさんへ☆

こんばんは。(^^)/

いよいよご紹介いたします。

かなり悩んだ末の一品で予算の範囲で購入できました。(^^)v

どかたさんも、もう1セットいかがですか?。
Posted by 投げ屋投げ屋 at 2008年07月29日 21:31
☆黒ステップさんへ☆

こんばんは。(^^)/

PEの感度良いみたいですね。

ビンビンな感度を早く感じてみたいです。

黒ステップさんもお仕事など大変かもしれませんがお身体に気を付けて頑張りましょう。p(^^)q
Posted by 投げ屋投げ屋 at 2008年07月29日 21:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予告・・・
    コメント(10)