ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月31日

フラッシュメモリー

日曜日に購入したフラッシュメモリーです。ニコッ

UBS2.0 フラッシュメモリー



製品特長

●UBS1.1/2.0

●PCのUSBポートに挿入するだけで認識

●動作状態を確認できるLED搭載

●パスワードによる保護領域設定

●安心の永久保証

●便利なストラップ付き

●持ち運び便利なコンパクトサイズでデータ移動に最適

●RoHS 指令準拠

と、書いてあります。

4GBって凄い容量ですね。

少し昔に258MBの容量が保存出来るフラッシュメモリーを買ったんですが、その時の値段と余り変わりません。

このフラッシュメモリーでパソコンのデータを写していきます。

余り詳しくないので順調に写せるかどうか・・・。

後、このフラッシュメモリーにはストラップが付属で付いています。



前のフラッシュメモリーはストラップなど付けておらず、よく無くしました。

そんで忘れた頃に見付かります。

困ったもんです。テヘッ汗

まあ、今回からは無くさないように気をつけたいと思います。ニコッ





にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ←ポチッと応援クリックお願いします。ニコニコパー




同じカテゴリー(その他)の記事画像
パソコン購入
同じカテゴリー(その他)の記事
 パソコン購入 (2008-02-08 18:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フラッシュメモリー
    コメント(0)